にやにや♡

ひみあ らのおーのくんきゃわー♡
きゅんきゅん。


年末のメディアラッシュにむけて自宅のHDDを整理、ダビングを繰り返しようやく40時間あきました。
まぁ画質落とせばもっと入るんだろうけども。
1Tもあるのにね。。。

でももうこれが限界ぽい。
レギュラー番組の編集さぼったつけが今ここにきて。。。

でももう明日からちょー忙しいのです。

21日当直。
22日婚活♡笑
23日友人の結婚式@東京
24日ディナーショー

28日仕事納め→送別会
29日当直。
30日ライブ@東京
31日カウントダウン@ディズニーシー


ちなみに私んちから東京までは片道4時間はかかります苦笑。
年末がハードすぎて体力持つか心配です。。。
もう若くないのに。。。苦笑。


えっと。
嵐さんのメディアラッシュは今週から既に始まってますよね。
40時間で足りますかね苦笑。
別に残したからってまた見直すかって言われたら見直さない気もするんだけど、残したくなるのはヲタってもんですね。


今日は早く寝ようと思ってたのに結局こんな時間!
明日早く職場に行く予定なのにー。
おやすみなさい。