頭痛い(´・_・`)

肩凝り頭痛がひどすぎて仕事になりません_| ̄|○
いや、ちゃんと働いてますが。

今日は溜まっていた事務仕事をひたすらこなしてました。
残業してたら呼び出しー。
お腹すいたー。
なんだかなぁ(´・_・`)


明日はお世話になっている教授の退官記念パーティーのため、片道3時間かけて移動、そしてまた3時間かけて帰宅。
オンコール当番やもん_| ̄|○

ついでに新居を初めて見にいきます。
あいにくの雨やけど。


あっという間に三月も終わり。
有難いことに送別会をたくさん、各所でしてもらってます。

仕事中の私は結構機嫌悪いときもあって、嫌われてるかもーとか思ってたけど、みんなから温かいコトバをたくさん貰って、泣いてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

新しい職場でも頑張ろう。
そしてもっとみんなに優しくなろう。