3月になりました。

早いもので今の職場もあと1ヶ月。
すっごい遠い地だけど、ここでしか感じられないこと、勉強できないこと、いっぱい学びました。
ただ、もっともっとやりたかったことがあったのに果たせていないのも事実。
まだまだです。

4月からの勤務が恐ろしく大変なものになりそうで、今から嫌気がさしてます。
こんなんじゃあかんのやけどね。
どう考えても、人手不足。
簡単に増やせるわけではないから、その中でできることをするしかないけども。
どうなるんかなー。
頑張るしかないなーーーー。

ライブどころではなさそうですよこれ(涙)



今日は本当は映画見たかったけど、誘ったら断られて(仕事が理由だったけど)、ふてくされてますよ。
今までタイミングを逃してきたから、タイミングは逃すわけにはいかないのだ。
タイミングは今なのか。。。な。