福岡公演

2009.9.27

前回も同じホテルだったんだけど、ここのホテルの朝食がめっちゃ安いの!
なんと100円!そしておいしい!
今度来るときもここに泊まるよ★

高知から福岡へも飛行機で。

関空ー高知よりも小さかった・・・50人乗り。
シートはふかふかだった。
関空ー高知の飛行機の中でも、高知ー福岡の飛行機の中でも、手紙を書き書き。
CAさんにやや微笑まれました(苦笑)
あははー。だって前日書く気力なかったんだもん。


福岡空港も2回目(笑)
MKちゃんが行きたいというラーメン屋さんへ。
加藤さんが行ったらしい。そんなこと全く知りませんよ。
とんこつラーメン&明太子ごはん!
うまうまー。
福岡では全然ゆっくりする時間なかったから、ここで福岡を満喫。


福岡空港って都心部に近いから便利ー♪博多も天神もすぐそこだよ!

駅から遠かった・・・
ヤホードーム。
MKちゃんうつりこんでますw


ライブ前は、プリクラとって、ハードロックカフェにてまたーり。
そしてしばらくお別れのダッフィー3匹。
毎週会ってたから淋しすぎる。


ヤホードームの写真とってますが、もちろんRAGさんがヤホードームでやるわけではございません!
ヤホードーム横のZeppFukuoka!!!

Zeppは、あとは札幌と名古屋に行けてません。
今度は札幌行くべき?w

福岡も7列目。
右サイドだったけど見やすかったー。
最終日ということもあって、本当に盛り上がった。
メンバーのテンション違うし!
ただでさえ福岡公演盛り上がるのにね。
最終日に福岡に来るのは初めてってリーダー言うてたけど、「音楽会vol.2」でも最終日だったよ。

リズムリーダーもノリノリで、大満足。

でもねー。途中から、TV西日本の収録が入ってねー。。。
最終日のアンコールの途中にフツー出てくる???
最終日をじっくり味わいたいのに。。。
メンバーも言ってたけど、雰囲気ぶち壊して行かれました。
この恨み忘れないから。(本気)

この日は日曜日だったので、どうしてもこの日のうちに和歌山まで帰らないと行けなかったのです。
最終の新幹線が8:19。
会場から博多までの時間もあるから、7:40くらいには出ておきたかった。
7:40は洋輔さんがヤレホー!前のMCをしていて。。。

ヤレホー!ほんまに聞きたかったのにー!!!
TV西日本のせいやーーーーーーーー。

最終日ということで、ダブルアンコールもあったんよね。
あーTV西日本のくだりがなければ絶対聴けたのに!!!!
もう思いだしたら腹が立つので忘れます(笑)


最後にとったプリクラ。
最近のプリクラはめちゃくちゃかわいくうつります(笑)
現物と違いすぎて怖い。
調子にのって何枚も撮りました。
ほんとに楽しい遠征で、プリクラも大切な宝物☆☆☆
本当にたくさんの思い出をありがとう。

働き出したら、ライブとか行ける回数も減ると思って、学生最後のころは結構無理してでもライブに行ったりしてたし、行けなくなるとか健ちゃんにも伝えるくらいイタタなファンだったわけなんだけど、でも、働きだしたら自由な時間はないけど、お金があるわけで、それで解決できるところもあって、学生時代には行けなかった場所にも行けるようになりました。
今回は念願の仙台にも行けたし。

このツアーの途中から、行けることが当たり前なんかじゃなくって、幸せなことなんだって思えるようになりました。
隣の芝がどうしても青く見えちゃって、悩んだり、辛かったりすることも、多々あってお友達には迷惑かけたんだけど、もう大丈夫(*^_^*)

私はじゅうぶん幸せものです❤

ライブ見れることだけじゃなくって、お友達と嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、いろいろ共感しあって、ワイワイ笑って、泣いて、、、
こんなことってなかなか味わえないよね。

みんな大好き(^_-)-☆ありがとう(^−^)