高知公演

2009.9.26

前日、精神科で飲み会があり、調子に乗って、飲みまくってました。
ビールもおいしかったし、梅酒もおいしかったし、ワインもおいしかったし♪
帰ってきたらすでに日が変わってました・・・
遠征準備は途中までしかできてないし、服も決められないしで、とりあえず服は2パターンにしぼり、キャリーに入れてとりあえず家を出発!
4時間くらいは寝れたかな。

行きは、飛行機で高知県へ!
TKYちゃんが、滋賀からはるばる関空まで来てくれました(涙)
きっと伊丹空港のほうが近いのに。。
ごめんね!そして電話に気づかなくてごめんね!(笑)
たまたま関空のトイレで遭遇し合流。


80人くらい?
プロペラ機ですた。
小さいけど、意外と離発着はスムーズ。空では揺れたね(苦笑)
そりゃこの大きさじゃねー。
私は全然怖くない人やけど、TKYちゃんが少し緊張しててかわいかったです^^

MKちゃんとは高知空港で合流予定だったので、朝からアルコールが抜けず、水分しかとっていなかった私はアイスが食べたくなりました。

また食べたくなるくらいおいしかった!
しかも安かったよ。
高知のいちごを使ったアイス。おいしかったよ。
TKYちゃんはすももアイス。

高知空港はすでに2回目なんですが(苦笑)、小さい空港なのでだいたいなにがどこにあるかとかわかるよね。
むふふふ。
MKちゃんの飛行機まで時間がありすぎて、仮眠しました。あは。


合流してさっそく、カレー屋さんへ。

MKちゃんを待ってる間に、RAGの携帯サイトに、メンバーがカレー屋さんに行ったとUPされてまして。。。
色々調べて、地図とかもらったら、空港にいた観光案内の人が、このバスに乗って、このバス停で降りればいいよって教えてくれてね。
わけもわからずMKちゃんは連れられていきました(笑)
すまそ!
言うても、健ちゃんも食べてないっぽいけど、ここはヲタですから。
食べるしかないでしょ。
マスターは若干うっとおしかったみたいです。。。
昼の部が終わる間近だったもんね。

カレーは不思議な味がした。
高知に行った時はまたあのマスターに会いたいかも(笑)


この週末は真夏か!というくらい暑くて暑くて。
高知城も行ったけど、またしても入口のみ!
一旦ホテルにチェックインして、ひろめ市場へ。

暑すぎてかき氷。

まったりしてたらすでに開場している・・・
タクシーつかまえて会場へ!5分前!


会場は前回とおんなじところ。

海の近くにあるから、メンバーも空き時間は楽しんだようです。

前回のカラーズツアーでもこの会場で見て、6列目のセンターブロック左サイドで、おいしかったんだけど、今回もネ申。
TKYちゃんありがとう♪
2列目は2列目やったんやけど、番号が遅かったので、右サイドで見きれる席かなーって思ってたら。。。
センターブロックだったー☆☆☆

おっくん前くらいでした。
おっくんちょお近い。
肌きれー!かわいー!!!!
柄にもなくおっくんにキャッキャ言うたり。
田中が目の前で、あまりのウザさに、「ウザい」言うたりw
レオたんの、フラッとのダンスの振り返りが正面で、あまりの「どや顔」に爆笑したり。
ちょいちょい健ちゃんが前に来て、調子乗ってたり。
リズムリーダーがめっちゃ楽しそうだったり。
ハピラキの加藤さんがニヤニヤしてたり。


とにかく楽しかった。
右の見きれ席だし・・とややテンション低めだったので、驚きが大きかった(笑)
TKYちゃんありがとーーーーーーーーー!!!


打ち上げは、前回もきた居酒屋「土佐」へ。
地元では有名なんだよ。
ちゃんと予約したのに、予約の名前を間違えられる始末w
おばちゃんwww
名物おばちゃんがいて、帰りに果物くれます。
今回はバナナでした。

ビールで乾杯。かつおもいただきました。
たらふく食べて、飲んで、一人3000円くらい。
安い!
帰りにおばちゃんに「○○ちゃんによう似てる」って言われたんだけど、これ、前回も言われた気がするw
おばちゃん大好き!早く結婚しろって言われたけども(爆)



恒例のプリクラ。
毎週とりまくってたので、どの機種がいいとかわかってきました。
高知ではプリクラ機と相性悪かったけど、撮り直しができたし、やっぱりうちら運がいいんじゃない???



はりまや橋も行ったし、路面電車にも乗りました★


アンパンマンとパシャリ。これは高知空港にいたよ。