大阪公演

2009.9.21
やっと来ました地元公演。
そんなわけであまり写真とってないや。

久しぶりに相方KYちゃんとライブー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
ほんとびっくりするくらい久しぶりだったね。
いつかなって考えてたら、去年の3月2日ぶり。
私がスペインへ旅立つ前日の大阪ライブですた。

この日は朝から病院へ行ってたので予定より遅れちゃいました。ごめんよ相方。

梅田にてランチ♪

おなかいっぱい。
もちろんプリクラもとったよん。
いまどきのプリクラはまじすごい。キレイにうつるねーw

会場へ向かうまでの道で、軽く気分が悪くなる二人(笑)
苦しかったね。

座席はすっごい後ろだったけど、センターで見やすかった。
盛り上がったねー。大阪。
MCも盛りだくさんでした。

前日の移動日に何をしてたかという話に。

健一→色々探して自由軒に並んで食べた
加藤→揚子江ラーメン食べた
レオ→南船場から千日前のビックカメラまで歩いた。マッサージしてもらったり、ジム行ったり。
加納→長居競技場にてJ2の試合を見に。
おっくん→サポメンの2人と飲みに。
洋輔→ampmへ・・・

おっくんのおばあちゃんも見に来ていたようで、おっくんがいじられてました。
ランバダ踊ったりね。


ライブはすーーっごい楽しくって、盛り上がったし、今回から、ライブ最後のオフマイクの挨拶も再開されて、もう泣きそうになってたんやけど、最後の最後にずどーーーんとやられました。。。

騒いでご迷惑かけた皆さんほんとすいません(苦笑)
私にはまだまだ邪念だらけです。
でも、みんなに話して、諭されて(2回目w)、落ち着きました。
いつまでもこんなんですいませんでした。
もう大丈夫。