東京公演

2009.9.12〜9.13

飛行機にて東京へ♪
飛行機は早いね。
でも、出発が1時間近く遅れて到着も遅れる。こんなの初めてだよー。
同じ飛行機に、同じ病院に勤めてる先生も乗ってました。
声かけるか迷ったけどプライベートだし、気付かれてなかったのでスルー。


ここは、Non Stop Hourの大阪公演で、RAGさんたちが集合してたところ。
結構探した私。一人で(笑)
ちなみにJAL側でしたよん。

今回のツアーはJCBホール2daysに追加公演があったので合計東京3days。
東京のファンは多いよなー。
3000人のキャパが3日間埋まるんだもんね。

追加公演は行けなかったので私は2days参加してきました。
ともに第一バルコニーでした。

追加公演は収録があってガチガチやったようですが、土曜日の公演はのびのびしててよかったんじゃないでしょうか。
盛り上がったよー。
健ちゃんは、左側のバルコニー担当みたいになってて、ちょっとわらけた。
サービスしてくれてありがとう(笑)
がっちゃんとjunkoちゃんも見に来てました。



MKちゃんは自宅へ帰り、私はお泊り。
半蔵門駅近くのホテルに泊まったんやけど(今思うと、もっと別の駅にしときゃよかったなと)、半蔵門線、山手線を乗り継ぎ品川駅へ荷物を預けに行って、今度は京浜東北線、中央総武線を乗り継いで水道橋へ。
東京ってすごいね(苦笑)

水道橋駅についてびっくり。
やたら若い子がいる・・・・
みんなうちわっぽいのん持ってる・・・
みんなケータイにじゃらじゃらなんかついてる・・・
HEY!SAY!じゃんぷ@東京ドームライブとかぶってた。。。

規模が違うぜ!めっちゃファンおるー!!!
いるだけならいいけど、トイレは20分待ちとかやし、お店もどこもかしこも人だらけ!うざい!

なぜかすいてたカレー屋さんへ。インド人が日本語ぺらぺらでした。
ぶつかるときは「ウープス」って言うてたけどw
カレーはうまーでしたが、多すぎて食べきれず。


時間があったので、観覧車に乗ってみました。いつぶりやろう。
観覧車から見た東京ドーム。そしてちっちゃい人はほぼHEY!SAY!じゃんぷヲタです(笑)
ここの観覧車内は音楽が聴けるんだけど、入った瞬間RAGのGGDが流れてきました。
テンションあがる。
こんなところにまでナベプロの力が・・・( ゚Д゚)gkbr!!!!

ライブはねー。
3days目ということでみなさんお疲れ気味。
なのに、関係者見にきすぎ。
社長とか、INSPiとかKとか。
そして、アンコールのMCにてれおさんが「うんこ」を連発(苦笑)
会場ドン引き!!!
社長にしっかり怒られてください(笑)


最終1本前の飛行機にて帰阪。
つーかーれーたー。
帰りの電車も色々あって乗り遅れたりして、結局駅からタクシーで帰宅。


疲れたけど、行ってよかったな。
プリクラもとりまくったよ(笑)