げつよーび

月曜日って憂鬱。
今日もすっごいイライラしてた。

今、3人チーム(9年目の先生、3年目の先生、私)で仕事をやってるんやけど。。。
3年目の先生が、私の勉強のためやとは思うんやけど、ほとんど全部私に仕事させる。。。

点滴出すとかくらいは、私やりますけど、サマリー、紹介状、ケースカンファレンスの準備、薬の変更などなど。
手伝ってもらってるのは、治療方針の相談とかやけど、結局、考えすぎて決まらんし。

少しくらいやってくれてもいいのになー。
勉強会の発表当たってるときに、紹介状を書いといてと言われたときは、本気でイラっとした。
だって、その患者さんをはじめから見てるわけでもないし、今、私が忙しいって知ってるよね??みたいな。

悔しいから、さらっと書いてやったけど。
そんでもって、別の仕事ははっきり無理って言ってやったけど。


ほんまにほんまに、悔しくて、今日も残業して、サマリーとか、紹介状とか先に書いておきました。
明日はさっさと仕事終わらせる。

だってまた明日、英語の論文渡されて、木曜日のカンファレンスまでにケースレポートまとめんとあかんし。
3年目の先生、やっとこか?とか言ってたのに、結局、私がやる流れにいつのまにかなってたし。

ええもん。
それくらい、本気出してやったるもん。



その先生が、ええひとなだけに、愚痴れないのもしんどい。
あーもー発狂しそーーーーーーーーーーー

でも★
残業したおかげで、私の尊敬する先生とちょっと語れたり♪


でも★でも★
今日は、10時には帰ってきたからトレーシーできたり♪
フルで60分汗流したよん!
体重はかわらんけど、体脂肪はちゃくちゃくと落ちてる。
わーい。

あとは体重は。。。食事制限しかないなぁ。涙。
やっぱり外食するとよくないと改めて感じた。

しばらくは家事もやるよ。
美容のために早くねるー。