まとめて更新!

最近日記さぼってました。
携帯さわる時間めっちゃ短かったのです。
mixiはちょこちょこチェックはしてたけど更新してないし。

メールもたまってたり。。。
メール無精になったり。。。

というわけでまとめて更新。


今月から神経内科で研修中。
月曜日から本格的に新しい患者さんはいったり、サマリー作ったり仕事多かったんです。
そんなこんなで、月から木曜まで、基本的に21時オーバー。
23時終わりなのもちらほら。
寝不足で寝不足で、金曜日こそは早く帰る!!って思ってたのに、夕方から急変した患者さんもいたりで結局20時。。。


その分、週末はまったりしてました★

土曜日は11時まで寝て、病院行って、友達と夕飯食べにいって、家飲み。
日曜日も9時まで寝て、エステ行って、実家で、ごろごろして、録画してた番組見て、だらだら。

この週末のだらだらで食べすぎたなぁと思ってたら、案の定太ってました。。。


平日は忙しくて、運動もできんかったし。。。
というわけで、今日はトレーシーのエクササイズもフルでやって、明日からはお弁当生活にして、カロリーセーブしますよん。

体脂肪は落ちてるから、運動の効果はでてるのかなぁとポジティブに考えておきます。

今週は先週よりはまだましな気がするので、ぼちぼち仕事がんばります。




ここからはRAG話。
会報やっと届きました。
まだ全部読んでないけど、個人的によーすけさんのコーナー楽しみかなぁ。
そして福岡の翌日のFCイベントも。。へぇって感じで(笑)

日曜日に泊まれと?
なめてますか????

2ちゃんにも書いてたけど、今、RAGを支えてるのはアラサーな社会人なわけで、社会人がみんな月曜日に休みをとれるとでも思っているんでしょうか。
なめてるわー。
今に始まったことではないけども。

今回は、土日にツアーが多くて、その点は感謝感謝やけど、きっとそれは、ツアーの集客率の問題を考慮してやと思うし、ファンのためって感じではないよね(笑)

なんだかなぁって感じですねぇ。


特典のCDのこととか、もうどうでもいいです(笑)
昔のことすぎてほんともういらんしみたいな。

RAGの歌が好きで、ライブが好きで、こうやって応援していこうって思ってるのに、なんか色々と微妙なんだなぁ。
すべてが事務所のせいではないとは思うけど、改善点は多々あると思うのよね。
これは誰に言ったらいいんでしょうかねぇ。

前にFCRにメールで苦情を長々と送ったことがあるけど、それ以来、私、呪われてる気がするのは気のせい。。。よね?笑
それで呪われてたら、企業として終わってますよね。
そうではないと信じておきます。

あと、アルバムのこともめっちゃ色々と言われてますけど、私はそんなに気にならないです。
ズボの曲を使うことで、色々言われることくらい、レオさんも、メンバーもわかってると思うんよね。
それでも、それでCD出そうって決めたんやから、ある程度自信あるんでしょ。
それだけすでにハードルを上げてる礼央さん。
これでファンが納得しなかったら大変だねぇー(笑)
今以上に叩かれちゃうよ。

それ以上のものをツアーで見せてくれるんじゃないかなぁって思ってます。

なんだかんだで、ライブは楽しいらぐふぇあですし。



あと、この前礼央さんが、まだ言えないけど、大阪にはちょこちょこ来るって言ってたのって、「Boyz Ⅱ men」のライブのことじゃないよね?
ほかにも来て下さい。
Boyz〜の大阪は行けないけど。
あ。
名古屋はオケピ使わないみたい(私信)
でもまぁまぁいい席なので楽しみ♪
名古屋行くのも久しぶりかもー★