今年もお世話になりました。


最近更新が滞ってますが・・・
誰か見てくれてるのかな(苦笑)


今年もお世話になりました。
今年は救急部で働いたり、市中病院へ異動となったりばたばたして仕事もそれなりに忙しく、悩みの多い1年でした。

やりたいこと、やらなきゃいけないことは山のようにありながら消費できずにいることもあります。

来年度の目標は専門医取得。
これにつきます。
もちろん臨床も研究も頑張る予定。



今年は奇跡が起きて、私みたいな女医の面倒を見てくれるパートナーも見つかり充実してました。
こんなに気を遣わずにいられるひとはなかなかいないなと思います。
お嫁にもらってくれるのかはわかりませんが(笑)



仕事がばたばたしてる中でも、色んなライブに参加できていて、それもチケットの巡り合わせだったり、お友達のご厚意だったりで、本当に有り難い環境だなと思ってます。どうもありがとう☆



来年度からは大学院生でもあるので、臨床しつつの研究だったり、試験勉強だったりで仕事が忙しくなりそうなのでしばらくはおとなしくするつもり。。。というか勉強が間に合いそうにない。。。し。。。orz


仕事も恋愛もライブも全てに全力がモットーだけど、ペース配分を変えざるを得なくなってきたのかな。
というわけで当直がんばります。