転勤しました。


1ヶ月以上放置してました。


今月から職場が変わりました。
先月までは大学病院だったので、いわゆる市中病院へ。
2人体制の職場。
2年ほどまえもそんな感じで市中病院へ出向してましたが2回目(病院は別)


うちの科はどちらかといえばマイナー科なので後輩が毎年いっぱいいるようなところではなく6年目の私が下から2番目のポジション。
なのでしばらく転勤続きになるのは避けられず。。。


今年度に入ってからは、救急部という違う部署に派遣されてました。
あんまり書くと特定されるので書けないけど怖


なかなか慣れない仕事もあったりで、不安な4ヶ月。
少しは成長したと思います。
これでも惜しんでくれる上司や看護師さんもいて、私も役に立ってたんだなぁと思えて少し自信になりました。



今の職場はまだそんなに働いてないのでわからないけど、とりあえず忙しい病院で、遠征できないかもしれないという・・・
それが辛くてしかたない(おい)
私から遠征とるなんてナニゴトなのーーー(ノД`)


さっそくライブと当直がかぶっており困ってます。
忙しい当直だから気軽に変わってもらえないっていうのもあって(ノД`)
でもなんとかする。



今まで通勤10分だったのが、40分になりました。
今までが近すぎなんだけどもw
この30分つらすぎて、朝早起きなもので二度寝しちゃってさっそく寝坊しました(´д`)
社会人失格(´д`)
死ぬ気で準備して8分後に家を出て間に合いましたけども。
女子として失格(´д`)



転勤の関係で、夏休みは先月とらせていただきました。
今年は沖縄に行ってきました♡
ここ数年、女友達と海外旅行で散財してましたが(苦笑)、毎年、これを続けてたらあかん、早く結婚してこの状況抜け出さないとと話し合われてました(笑)

今年はようやく抜け出すことができ、彼氏さんと4泊5日でバカンス〜♪
海外でもよかったけど、お金かかる女と思われてもなので(苦笑)、国内で♡


沖縄にして正解!!!
ちょー楽しかったです!!!晴れたし\(^_^)/
さすがにけんかするかなぁとか思ったけど、けんかすることなく、少し機嫌が悪くなる程度で済みました^^;
きっちりしている性格なので、すべてお任せ。
またゆっくり行きたいなぁ。



今週から本格的に色んな業務が始まるので、気合い入れて頑張ります!!!