かてごりー!

新しく作ってみました。
いつまで続くかナゾですがw
ケータイからの更新だとカテゴリー分類もめんどくさいからやってないし^^;


とりあえず、年末くらいからだいえっと始めました。
年末はアルコール控えたり、くらいだったけど。
年明けから置き換えダイエットしたり、マラソンに向けてランニングしたり、ストレッチしたり。
ロードバイクは1回くらいしか乗ってないなぁ。

なんだかんだ3キロくらい減ってます。
やたー!
今まで痩せられなかったのはなんでってくらい笑。


置き換えたり、食事我慢したりはしてたけど、運動が不十分だったのかもなぁと今更ながら痛感。
でもここで停滞期がやってきてて、ココロがおれそうです(ノД`)
ここ頑張らないとリバウンドするってわかってるんだけどー!!


これだけ痩せてもまだ標準体重よりオーバーしてて、あと少し頑張ろうと思います。
ネットで調べてたら、標準体重でもぽっちゃりレベル、、、
私の身長(150センチ)やったら42kgくらいとかが痩せてるレベル、、、
まじですか。
過酷だなぁ・・・(遠い目)


ぽっちゃりでもいいか(←諦め早いw)



どんどん痩せにくくなっているこの身体にむち打ってがんばるよ。
そして仕事も。

今日頑張れば明日は休みだ!