2012年もあとすこし。

あと3日。
あっと言う間。

1月から3月までは外病院だったので、2日に1回のオンコール。
忙しいながらも、同期にも上司にも恵まれ、楽しくすごしてたなって思います。
この1年間の診療がやはり自分の自信にもつながってると思う。
ってたいしたもんじゃないけど。
患者さんもあったかくて、お別れのときにも、泣いてくれたり、私の変わる病院に変わるとか言ってくれたりするひともいて、感動したなぁ。

2月には健ちゃんのバースデーソロライブ、TAKE6のライブにも行けました。
あのあとソロライブないのは淋しいけど。。。
あのときの健ちゃんかっこよかったなぁ。
本人も楽しかったって言ってるくらいだし。
もうしばらくはないのかなぁ(苦笑)


4月からまた大学病院に。
また違う雰囲気のなか社会人5年目。
へこむことも多く。。。
先輩と自分の能力の差に、がんばらねばっと思うことが多々ありました。
成長できているのかどうなのか(-_-)

6月はぶどーどライブ@横浜
7月はTDS!、あらしわくわく学校@大阪
9月はパリに旅行♪、裏アラフェス(本家は落選なので個人的なね)
11月はぶろーどらいぶ@舞浜
12月はあらしライブ@札幌

その合間に、5月、6月、10月、11月、12月と学会発表。
東京、大阪、小倉などなど全国へ。



昔に比べたらライブの本数は減ったけど、それなりに参加できたかな。
まぁなにより、国民的アイドルにはまってしまったのが、忙しくなった要因です(苦笑)
じゃにーずだけにははまらないように避けてきたのに・・・。まずーい。
でも、知れば知るほど仲良しな5人組にはまってしまったなぁ。


来年はRAGも活動再開?するのかな。
遠征したくなる機会が増えそうだけど、また職場が変わるので、どうなるか不明ー。
とか言いながら、なんだかんだ全国に出没すると思われますーw


今年も皆さま、お世話になりました。
今年はめっきり更新機会が減ってましたが、それでも足を運んでくださる人がいて、感謝感謝です。


来年も宜しくお願いします!!!