追加ー


なんだか・・・私なんかで非常に申し訳ないのですが・・・
ぶろーど6、せっとりすと(←あえて検索よけ)で検索すると、私のブログがひっかかります。
あーなんだかほんとすいません。


横浜公演に参加してきました♪
帰りの都合もあって、土曜日の1st、2nd、日曜日の1stの3公演。
横浜に行くのはちょおちょお久しぶり。
でもやっぱりオーラスは見れない私。残念だ。


横浜の土曜日2ndと日曜日1st1(2ndはわかりません)は、Just the two of usの代わりに、Heart of Mineでした☆
杉ちゃんリード→健ちゃんリード→伸二くんリードとまわしてました。
北くんアレンジだったのね。
今回のツアーは北くんのリード曲がなくて淋しかったな〜。
でも、かなりおいしいキャラになってましたが(笑)
ダンスにキレがありすぎるよー。なんだあの腰つきは。
杉ちゃんに割り込んでいったりとか、ほんと爆笑をかっさらってたなぁ。
きっと安定したハモリを聴かせられるからコーラス要員なんだろうなぁ。



調べてみると、大阪1stのみHot Stuff歌ったようですね。歌ってほしかったなぁ。残念。