お引っ越し

引っ越しの準備が全く出来てません。
新しい家具や家電欲しいなぁ☆せっかくだからおしゃれにしたいなぁとか思って色々見てたら、すっごい高額になるね(苦笑)

引っ越しにもお金かかるしなぁ。
4月からお給料減るのにね。


昨日からもやもや。
私も苗場行きたかったなぁ。
平日休むとか無理だなぁ。
なんで土日やなかったんだろうか。
いつか行けるといいなぁ。


4月から一緒に働くひとつ上の先輩。
あまりに考えが甘くて、サボり癖があるので、大嫌いなんですけど、FBの友達申請依頼がきたので、仕方なく承認。
そしたら、さらに甘えたリプされました。

「4月からぼちぼち復帰することになりまし。新人同様なので優しく教えて下さい。」
だとー。


いやいやちゃんと働いて下さい。
ぼちぼちじゃなくって毎日だし、新人ってか先輩だし(私が後輩)、なんで私があんたに教えなくてはいけないのだ。

あまりの甘い考えに無視です。


いくらでも嫌みは言えるけど、もうそこは大人になってね。
でも、上司には絶対文句言うもん。くやしい。