帰り道

自分のために買ったとはいえすでにういろうを2つたいらげました(;^_^A



意思が弱いな(´o`)
痩せたいのに。
だってこないだね。先輩に太もも太いって言われたんやもーん。
全体的には痩せたなとは言われたけどさ。
太ももやもん太いねんて。
運動してたからという理由だけでは説明できません(苦笑)
でも今日はこないだ買ったギンガムチェックサブリナパンツがきつくなくはけたー\(^O^)/
生地が伸びたという可能性も大いにあるけど(笑)

おとついの歓迎会で食べまくった分は戻ったかな。



こんないい天気なのになぁ。
お出かけしたいよー。



来週のKAjaにぶろーども出るみたいで。
よりによって当直やー(pω・。)
多分吐くほど忙しい当直。
悲しすぎるーーー(pω・。)
屋外で歌う彼ら見たかったなぁ。