ありがとう名古屋

色んな感情が入り乱れた名古屋の夜。



ライブ楽しかった!
聞きたかった曲は聞けなかったけどあれとかこれとか。。。
これから参加のかた。お楽しみにー。


無心で見れないところもあってもやもやしたり。
これは私が悪いです(・ω・`*)
まさかの立ち位置。。。
結果的に見やすかったけどね−。
1部は遮るものなかったし☆彡
久しぶりにドキドキしたなぁ(´∀`)
勘違いさせてくれてありがとう。



ライブ終わってからケータイ見たら先輩からメール。
やっぱり嬉しくってメールしちゃう。
ただ後輩のことを心配してくれてるだけなんやけどね。
それ以上にはなれないんやろなぁ(・ω・`*)
悲しす(/_;)


名古屋はやっぱり色々あるなー。


でも結果的にプラスかな♪