おはようございます。

怒涛の1週間。
ようやく週末。



火曜の当直ではほとんど寝れずふらふらしながら頑張ったのにクレーマーにからまれるという水曜の早朝。。。


水曜もなんか救急もいっぱい。
結局帰るのも遅くなってソファーに横になってたらいつの間にか寝て。。。
夜中にオンコール。。。



翌朝(木曜)はまさかの寝坊orz
すっぴんで出勤せざるをえずorz
社会人として終わってますorz


前の病院で仕事があったので午後から160キロ運転し仕事しに。
翌朝(金曜)5時起きでまた160キロ運転。



そんな昨日は職場の歓迎会。
みんな優しい(pω・。)
疲れてた身体にある程度のお酒飲んだのに酔えなかった。。。
悲しす。
最近お酒飲んでも酔えないのです。
テンションあげたかったのになぁ。。。



案の定そのまま寝ちゃって朝必死に準備しましたよ。
髪の毛くるくるする時間なんてなし!!
服も全然決まらなくてとりあえずなんか着てきたってレベルなんですが。
名古屋で買えばいいか(´∀`)
買い物するぜー\(^O^)/