歌の

歌詞になるくらいのことがありましたよ(-_-;)



今日はGW唯一のGWらしいイベントのBBQ。
先輩も来るし楽しみにしてた。
そしたら彼女も連れていくるとか(´o`)
しかも事前に言うてくれないっていうね。
誰来るか電話で聞いたときに答えてほしかったなぁ。


駅から一緒に行こうって言うたときに濁してたのは彼女もいるからだったなんてね。


でも彼女さんはいい子なの。
前から知ってるし。
かわいいし。
キライになれたほうが楽だろうけどキライになれないくらいのいい子。


なのに私のほうが先輩のこと知ってるんだよってアピールしてちょっと意地悪なことしちゃったり。
醜いなー私。


先輩が私と電話しすぎて、彼女さんはちょっと妬いたりしたこともあったらしい。
それくらい仲良い だけ なんやけど。



今日もやたら私の相手を探そうとしてたわ。
もうなんなの。
もうやだ。
私が好きなのは先輩なのに。



ついったーは見られてるらしくつぶやけないなぁ(・ω・`*)



はぁ。
忙しいなかがんばった私ってなんなんだろうね。
馬鹿だよなぁ。