ただいま

やっと帰宅。
やっぱり遠いよー(´;ω;`)


でも参加できたことに感謝しなきゃね。
セトリはまたUPします。




私のブログのタイトルは『マジカル恋のパワー』の健ちゃんのリードパートから拝借してます。
私が初めて聞いたRAGの生歌。
RAGFツアーの1曲目。



あの日がなければ9年もライブに行き続けることはなかった(笑)



昨日は『マジカル』と『Start』にやられたなぁ。
愛してるぜってちょっと照れて言う健ちゃんにも萌え(●´∀`●)
リーダーのMCの内容を秀逸とか言っちゃう健ちゃんにも萌え(笑)



『秀逸』って日時会話?(笑)



早くDVD欲しいなぁ\(^O^)/