コムコム

昨日は久しぶりにコム。
なんだかんだ1時間しゃべり続けるw
月末のでぃずにーの打ち合わせのはずが、最後のほうは。。。w

毎年毎年、ライブ行けなくなると言ってるのに、ライブに言ってるので、もう信じてもらえないらしい(爆)
いや、ほんとなんだってば!!!
時間はないんだけど、なんとか作り出してのライブ参戦ってことをわかってー(・_・)

今年は4月からおそらく勤務地が変わるので、それによっては土日もライブに行けないとかありえるかも。
でもきっとなんとかするけどw


一番卒業できないのは私だと思われてるのがちょっとショックだったー(笑)
>Hちゃん、聞いちゃいましたσ(^^)
いや。
さすがに卒業しなきゃと思っておるのですよ。
まだまだなんだかんだ私も純粋なファンなんだなぁ。
純粋ではないと思ってたけども。



年末年始の体重の増加(2キロ)のうち、とりあえず1キロ戻しました。
だいぶすっきりした感がある(苦笑)
この調子でがんばろう。
とか言いながらすでに、飲み会2件誘われ中ー。
断れないのが私のいいところw