ありがとう(´;ω;`)

またしてもオレンジバズーカの参加厳しそうだけど、まこりんが見れるといいなーと思ってくれるお友達がたくさんいることは嬉しいです。


これでも結構ファン長いし色々ライブ行ってるけどソロライブだけ行けないっていうね。


想いが強すぎるんだろうなー。


前回平日に開催されて、めちゃくちゃ文句言うてて、手紙に書きまくったりしてたんやけど、きっと私以外にもそういうファンは多かったと思うし、ファンを思って日曜日にしてくれてるのにね。

そんなさりげなくファン想いのところがらしいというか好きなんだけど。



あーでもやっぱり悔しいなぁ。
前回のダメージ大きすぎて今からびびってます(苦笑)