終わったよー

ぶろーど6@名古屋終了。
きよちゃんと二人して、きたくんとしんじくんにきゃっきゃしてました(*´▽`*)
あの動き素敵!
ムーディーなかんじ♪
笑顔が素敵すぐるよね。



二部はなんの集まりかしらんけどおじ様おば様の集団がいて(関係者系?)めちゃくちゃ盛り上げてくれました♪

前回からツアーも合わせても、私が参加したなかで断トツ(笑)
すべておじ様のおかげ☆
ありがとう!


私の隣のひともブルノ関係で席を予約されてたひとみたいだったけど楽しんでくれてたとおもう。


ハモりを聞くとぞくぞくっとするよね。
MDによりジャズアレンジのとある曲には感動!
原曲のかっこいいところも残しつつ、でも新しい!みたいな。
すごいなー。


残りの公演は心から楽しめますように☆