ご褒美

今日は学会発表@横浜。
座長の先生がその専門だったのでつっこみに対応できるかアタフタしてたけど、意外となんてなくいけた。


教授にも誉めてもらたー\(^O^)/
でももっと強く自信をもって言えばいいんだよとも言われたけども。
教授からたくさんこれから先に必要な考えかたとかも話してもらった。
教授すごく楽しそうだった。
可愛がってもらえてありがたいです(´;ω;`)


お昼もちゃっかり中華のコースご馳走になりました!
かなり豪華でした(´∀`)


食べすぎで夕飯食べれないくらい(;^_^A


自分へのご褒美にホテルでマッサージしてもらたー(*´▽`*)
アロマのいい香−♪
なんて贅沢☆



そして今日はもう寝る(v_v)zzz
おやすみなさい。