ぐるぐるぐる

前から悩んでたこと。
そして今朝上司にも言われたこと。
いつまでも追っかけしてたらあかんぞって(´Д`;)


いやーあのー前から気がついていたんですけど−−−辞められないんだもーん。



きっとみんなそうなんだよね(違?


こんなに悩んだりするならいっそね。
でもまぁその分ハッピーになることも多くって辞められないんだけども。


彼氏できたら離れるかと思ったけど無理だったしなぁヘ(´Д`)ヘ


最近恋してないにゃー。
だからかな。
先輩を好きになってしまいそうです。
前からめっちゃ仲良しなんですよ。
ただの友達みたいな感じ。
電話もしょっちゅうかかってくるしメールもくれるしね。


そんな先輩も最近彼女と別れたらしく、お見合いするとかしないとか。


先輩の好みは年下らしい。
でも今までの彼女は美人ばっかり。



今の関係壊すとイロイロと後腐れありそうなんがなぁ。。。