当直中

当直のプレッシャーに最近やられております。
しんどい。。。



で。
ここ最近更新も少ない&おもしろくなくてすいません。
時間がない。。。



mixiツイッターも彼氏さんがいるため更新減ってまする。
やましいことはないけど、RAGRAG言うのもどうかなーと思ったり、、、



でも健一さんへの想いは変わっていないハズ(´∀`)(笑)
今月の写真もえらく男前。
私信>いつもありがとうございます!!

そして7月からライブラッシュやけど仕事忙しそうだし迷い中。
めちゃくちゃ行きたいけど7月から当直回数増えそうなのです。
今でも月7回当直してるのに、多分8回にはなる。



ほぼ病院に住んでます(苦笑)




あーやだなーーー。
明日は当直明けで上司のとあるパーティーに出席。
そのあとは彼氏さんとでーとです。



私を寝かせて下さい。。。