ちょw

本日FMCOCOLOの番組にRAGからかとけんが出演♪

なんでかとけんやねん!と思ってたら、ただブロード6で大阪に来た時にコメント収録できたからなのね。


え?わかってたって???


気づかんかったわ−orz



私んちにはラジオないので、車の中で聞いてました。
もうこの二人が話してるだけでおもしろい(笑)


なぜかBGMはフリフリで、コメントのあとに流した曲はGGDでした−。
コメントは2、3分。
半分はブロード6の話してたよ(笑)


細かいんやけどね。
普通コメントの最後に、『RAGFAIRのつちやれおと、(ここで交代して)おっくんでしたー!』とか言うやん???


今日は『RAGFAIRの加藤でした!(交代して)荒井でした!』になってて違和感(笑)
完結しちゃったよー加藤さんー。


電話番号すら噛む健ちゃんもかわゆすでしたよん☆彡