片づけた☆

先週の遠征から部屋が散らかり放題でした。
私のマンションって収納が少なくって洋服が収まりきらないのが大きな原因。
昨晩、ようやく重い腰を上げて片づけました。
めっちゃすっきりー♪♪
部屋はすぐ散らかすくせに、散らかっているとイライラする性格なのです。
部屋は快適になりました。

勢いついでに、ようやくほったらかしにしていた作業を再開。
というのも、先々月末に幹事をした友人結婚式二次会で集めたチェキの整理。
実はサプライズで新郎新婦の今までの指導医の先生のチェキも撮ろうと企画したのはいいものの、それがなかなか集まらなくって、企画が途中で止まっていたのです。
だからこの作業から目をそむけてました(苦笑)
せめて今年度中には仕上げないと!!ということでだいぶ進んだよ。
あと少し☆
喜んでくれるといいなー。