Broad6 @ Blue Note Nagoya を振り返る


ライブの感想は大阪公演で書いたので省略。
久しぶりに名古屋に行ってきました。
昔はよく名古屋行ってたけど、昔に比べたら、名古屋でのイベントも減ったよね(涙)

この日もぎりぎり仕事終了後にダッシュして名古屋へ。

職場からタクシー→特急→ダッシュで地下鉄→新幹線→KYちゃんと合流→会場へ。
奇跡的に3時間で着きましたよん。


BlueNoteは、RAGのカバーライブで来たことあるけど、まぁ色々ありまして(苦笑)
ライブはよかったけど、悲しい思い出が印象的すぎたというね。

そんなトラウマもあり、やや緊張しましたが、2部だけ見てきました★
この日の相方はKYちゃん。
以前のブルノライブからブルノ会員のままという奇跡のおかげで、ブルノ先行でチケットを購入。
上手2番目のテーブルでした。
見にくいかなぁなんて思ったけど、全然違った!
めっちゃ見やすかったよぉ。
むしろ、上手のメンバーのほうがちょこちょこ隠れて見にくかった。


私もKYちゃんもおなかすきすぎて、もうおなかすいてるかわからん状態になってました。
でもこの日は、ディナーセットを事前に頼んでいたのでがっつり食事♪

めっちゃおいしかったよ。
デザートもありました★
とりあえずねー。
スタッフのおじさんがすっごい素敵でねー。いいよね。こんな雰囲気。それだけでほっこりするよね。

名古屋はアーティストカクテルは、RAGFAIRとINSPiで1つずつでした。
店員さんが説明してくれるんやけどね。
ちょっと恥ずかしい・・みたいなね(笑)

左がスピで、右がラグです。
スピのは結構アルコール度数高め。ラグはトマトベースのジュースっぽい感じでした。

名古屋2部は、大阪1部と同じ衣装でした。名古屋1部はどうだったんかなー。

ライブの内容は・・・大阪と変わらんかったかなぁ。たぶん。
ちょっと慣れてきたのか、余裕が出てきた感じでした。
コーラスに酔いしれた70分でした。


この日は栄に宿泊!
栄って結構夜の街なのね(笑)
KYちゃんにホテルまで送ってもらったけど、ちょっとひとりでは怖かった。
変な道選んだのがまずかったね。


こんなにホクホクでいいのかなぁってくらいな時間。
おかげで元気になれたよ☆仕事もがんばる!大好き(*^_^*)