動揺?

学生時代に好きだった人が最近彼女と別れたんだって。
もうかれこれ6年くらい付き合ってたんじゃないかな。
結婚はしないって言ってたし、別れるのかななんて思ってたけど。。。

彼女ができたって知ってしばらくは、私も好きのままで頑張ってたけど、結局思い続けることはできなくって、別の人を好きになったりもしたし。
直後に別れてたら動揺してたやろうけど6年もとなると、正直「ふーん」って感じだった。
時間ってすげぇな。

でも、きっと。
前に好きだった先生が別れたって聞いたら絶対動揺する。
その事実を聞くのが怖くって、聞いてないけど、なんだか別れた気がするんだなぁ。
なんなら、もう友達と付き合ってたりして。。。
それやったらさすがにきついなぁ。。。
やっぱり好きなんだろうなぁ。
絶対、私いいお嫁さんになるのに!!!(笑)

今年のイブはお休みをもらえたので、大阪公演も行っちゃおうか迷ってます。
チケット余ってませんか?
だって、予定では彼氏を作るはずだったのに、間に合わず(爆)
きっとデートしてくれそうな男子はこれでもいるんですけど、、、。
らぐさんを選びたいと思います★あはは★