久し振りにこのカテゴリーで(苦笑)
全然恋愛っけがないですが、ちょっと気になるヒトがいる・・かもしれません。あひゃ。
恋がしたいから気になるのか、ただ気になるのか・・・・
私、これいつも悩む(笑)
前者だったら、相手に申し訳ないなぁって気持ちもあるけど、まぁそれもそれかと思ったりもする。(このあたりO型)

最近、合コンした結果、やっぱり相手は医療関係者がいいなぁって思ったのもあるかなぁ。。。
なんかね。
やっぱり、全然知らん人からしたら、「ジョイ」ってすごいらしいよ(苦笑)
全然すごくなんかないのに。
「すごいねー」「かしこいんだねー」とか「手術とかするの?」「血とかこわくないの?」とか。。。
正直、この手の質問は聞きあきたし、初対面の男に言われてもうっとぉしいだけ。
手術も入るし、血とか全然怖くないし、なんなら、腸の手術した日でもホルモンとか焼肉とか余裕で食べれますけどなにか?


まぁ所詮、男ができない言い訳なのかもしれんけど、やっぱり事情わかってる人がいいなー。当直に理解あるとか大事。



前振り長いけど、今の職場にちょー草食男子がいますw
草食男子ラブな私。
休日は暇してるって言うてたから結婚はしてなさそう・・・彼女いるのかなぁ。聞けばよかった。


そのヒトが参加する勉強会が明日、新大阪付近であって、私の将来進む科の分野の勉強会なので、誘ってくれたわけなんですけど、正直、新大阪まで行くのはめんどくさいなぁとか思ってしまったりして(ダメ研修医ですねほんと)
しかも、明日は美容院の予約も入れたし、まつげパーマの予約も入れちゃったし。
美容院が早く終われば、勉強会にも行けるんやけどねー。むー。


ここは、勉強会に行っておくべきか。。。悩む。



美容院が早く終われば・・・行こうかな。