しまった。

ついつい録画してたレッドシアターのSPとアメトーークを見てしまった。
漫才のほうが好きだけどコントもいいね。
ほんとはスライド作らないといけないんですけども!!!うきゃー!

今日は7時くらいに帰ってきて、夕飯作ったり、洗濯したり家事したら、時間はあっという間だし、そんなに食べてないつもりなのに、苦しすぎて気持ち悪いし。。。
なんか胸が悪い。
疲れてるんかなぁ。。。

あさっての準備・・・
今日やっとくべきですよねー。。。
あぁ。時間がない(TV見てる私が悪い)

あ。そうそう。
例の年下男子から電話とかかかってきてしまって困ってます。
用事ないけど電話したくなったからするとか、なんなの!?
私は用事ないですけど!みたいな。
こんなときやから余計めんどくさいよー。

お風呂でスッキリしよう♪



ブログ更新中はこれ見てました(笑)