楽しすぎた★

GoldenCircle行ってきました。
寺岡呼人さんプレゼンツで
●D.Wニコルズ(呼人さんプロデュースで9月にメジャーデビューするらしい)
●K
●RAGFAIR
スターダストレビュー
の5つのアーティストのライブでした。



スタレビすごすぎた。
リードボーカルの要さん、しゃべりうますぎっ!
歌うますぎっ!!
盛り上げるのうますぎ!!!

かっこよかったなぁ。
セッションもいっぱいやって、メンバーもすごい楽しそうだった。
こういう繋がり大切やね。


ちなみにRAGは
ボヘミアンラプソディ
●全員がヒーロー
●メリミー!!
●ラブフリ(呼人さんとセッション)

でした。

ボヘミアンの時、フレディが健ちゃんに舞い降りてた。
動きもいつも以上で、気持ちが全面に出てる感じ。
かっこよすぎてどーしよー(笑)


RAGが3曲だけってだけ聞いてたから、どうなんかなーと思ったけど、十分楽しかった!!!
また見たいもん(笑)


途中MCでれおさんが、まだ言えないけど大阪にちょこちょこ来ると行ってました。
来るなら祝日にしてください。
平日とかに来られても行けませんから。

あーもー楽しかった−!