おはようございます。

放置ぎみでした。

仕事忙しかったんだもん(;Д;)
7月からまた医大病院へ戻り、おそらく将来入局する科で研修してます。

みんな先生も知ってるし、仕事内容も知ってるしなんやけど、患者さんの把握とか、色々と大変で久しぶりってのもあるし疲れてました。

トレーシーメソッドも昨日はやれず寝た。
おとついは軽めにやりました。


体重はまったく落ちないけど(笑)、少し引き締まった気がします。
服の着た感じとか違う。
とりあえず1ヶ月続けるよ。

パーマをあてて前髪パッツンにしたからか、そして久しぶりに会うからか、結構好評です(^-^ゞ
お世辞&社交辞令と思いながらも褒められて調子乗ってます(笑)


かわいくなって誰かわからんかったってとある先生からメールあってきゃっきゃ言うてます(笑)
(前がどんだけだって話もあるΣ(´Д`;))

女磨き頑張るー(@>ω<)ノ★゛
見返してやるのだ☆

今日はトレーシーやるよ−