2009-09-21から1日間の記事一覧

反省してます

えーーっと。 騒いだり怒ったりしてすいません。。。 ほんと反省してます。。。 私病気です。 忘れて下さい。 しばらく大人しくしてます(>___ ライブはすっごい盛り上がりました−♪

ダッフィーズの思い出

プリクラ大好き☆ もうアラサーやけど気にしない(笑) 今日もとるよヾ(≧∇≦*)〃ダッフィーズのみなさま>UPしてよかったかな?苦情受け付けますので(笑)

挫折

悟り、挫折しかけてます(苦笑)

あぁ

メールって難しいですね。。。前にご飯に行った年下男子からやたらどーでもいいメールがくる。。。放置もかわいそうかなって簡単に返してたら続いてしまう。。。 暇やったらいいんやけど忙しいと。ねぇー。。

あーん

今日は朝から病院へ。 休みやから強制ではないけどさすがに5日間会いに行かないわけにもなーと。そしたらなんかみんなしゃべるしゃべる。 予想以上に時間がかかり予定の電車を乗り遅れる。。。ぐすん(pω・。)そして今日はライブのあとに祖父母の家におかん…

帰宅−

やっと帰宅。 ライブ後、祖父母んちへ。 遊びにきている母親の車を運転するためだけに呼ばれましたΣ(´Д`;) 母親がお酒飲みたいという理由だけで(笑) 運転してやっと帰宅。 ライブ前後にお会いした皆様。 不快な思いをさせてすいませんでした! ホント…